事務所グランアーツのスペシャルライブ!!
「HEROES ~Another version~」

無事に終了致しました~!!
お越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました🎵✨

オシャレで素敵な演奏で支えて下さったバンドの皆さま、可愛い振り付けやクールでホットなステージングをつけて下さったロンロンさん、この企画を考えて下さったグランアーツのスタッフの皆さま、

そしてそして
スペシャルなパフォーマンス過ぎて終始刺激を受け続けていました、大好きな先輩方、さゆさんと真瀬さん❤️

本当にありがとうございました!!





ではここで、今回のセットリストをじゃじゃんとどどんと大公開!!

■□1部 □■
『HEROES』メドレー

(レ・ミゼラブル、オペラ座の怪人、エリザベートより構成されています。)

●Think of me(真瀬はるか)

●宿屋の主人(3人)

●私だけに(大月さゆ)

●オンマイオウン(吉田萌美)

●マスカレード(3人)

●魂の自由
(ヴィンデッシュ→大月さゆ
エリザベート→真瀬はるか)

●闇が広がる
(トート→大月さゆ
ルドルフ→吉田萌美)

●民衆の歌(3人)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■□2部□■

●I’m in the mood for dancing(3人)

【吉田萌美コーナー】
●スマイルスマイル(平原綾香)
●Gimme Gimme(モダンミリー)

【真瀬はるかさんコーナー】
●GOD HELP(ノートルダムの鐘)
●ノンフィクション(平井堅)

【大月さゆさんコーナー】
●ダンスはやめられない(モーツァルト)
●cheek to cheek(トップハット)


●Tomorrow(3人)

【アンコール】
●マンマミーア~ダンシングクイーン(3人)


でしたっ!!!

リハーサル1回で本番へと挑み、
周りの尊敬する大先輩な皆様が素晴らしすぎるので、それはそれはもう己との戦いに打ち勝つしかなく、ド緊張していたけれども、先輩方についていったら…

とても素敵すぎる空間が待っていました💕

最高に楽しかったです‼️‼️✨



↑こちらは1部の衣装😊

オンマイオウンはもちろんのこと、闇が広がるを女性バージョンで歌えるなんて…✨
貴重な経験でした😄




↑こちらは2部の衣装😘✴

私が歌わせて頂いた
平原綾香さんの「スマイルスマイル」は、

ストレートに突き刺さる前向きな歌詞が大好きで…
私が落ち込んでいる時や踏ん張れない時に、よく元気をもらう曲なので、今回挑戦してみたいと思い選びました!!

もう1曲は、
ミュージカル「モダンミリー」より
『Gimme Gimme』

この作品は洗足学園音楽大学時代に本公演で演じた役で、この「モダンミリー」をきっかけに、今の事務所グランアーツにお世話になることが決まったので、私の原点となる曲でした。

この大切な曲をまた歌うことが出来て嬉しかったな💕

そしてそして本番当日は実は誕生日だった私😁

なんと舞台上でサプライズして頂きました❤️
2回も!!!(笑)

2回目は
「もう1回サプライズするからね!」
と事前に告知されるサプライズでした(笑)
さすがグランアーツ(笑)




お客様も一緒にお祝いしてくださって、
とっても幸せでした💓

ありがとうございました😘💕

今回客席にも、お仕事を終えて駆け付けて下さったグランアーツの先輩方がたくさんいらっしゃいました😭✨

私たちのパフォーマンスを
母親のような温かい眼差しで見守って下さって、、😭💓

心強くて
心がほっこりして
緊張がほどけて✨

本当にアットホームで素敵な事務所だなと改めて感じました💓



本番後に行われたグランアーツの新年会✨

今年も先輩方の背中を見て、
200%の力を出して頑張りますっ‼️

長くなりましたが、ありがとうございました😊