皆さんこんばんは(*^^*)
ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか☆?

私は、今日家族でハトバスツアーで千葉県南房総に行ってまいりました(`・ω・´)!!


とっても綺麗な所♪
空気が澄んでて本当に気持ちよかった~♪
牧場で牛乳飲んだりソフトクリーム食べましたヽ(^o^)丿


あ、こんにちは、妹の彩美です(・∀・)

そして南房総市内に移動して、海鮮丼とカニ汁を食す!!!

にゃーー!新鮮でプリプリのお魚たち(*´▽`*)
そして珍しいこともしてきましたっ!

The☆そら豆狩り!

The☆お花摘み!

わぁーーー!虫いっぱいムリムリーーー( ゚Д゚)!!

とか言いつつ無心になって摘む摘む(〃'▽'〃)

そしてメインイベントのいちご狩りーーー(≧∀≦)!!
ビニールハウスの中にあるイチゴが食べ放題なのですヽ(^o^)丿

『とちおとめ』とか『紅ほっぺ』とか色んな種類のイチゴがずららーーっと並んでいたので食べ比べました(`・ω・´)♪

食べる。。

食べる。。。

食べるーーー!(笑)

たくさん食べ比べた結果、全部美味しいということが分かりました(*´▽`*)ノ♪(笑)

そして最後にお百姓市場というところに行き、野菜の詰め放題をしました☆

モリモリモリモリ盛りだくさんなツアー(〃'▽'〃)♪

たまにはこーんな休日の過ごし方もありですね(・∀・)

大自然にたくさん触れて、元気100%ですヽ(^o^)丿