オリジナルミュージカル『Note』

無事に幕を閉じました!!

ご来場いただき、ありがとうございました(*^_^*)!!



今回は音大のお話で、潔癖症…虚言癖…SNS依存症…性別を持たない…など、各キャラクター色々と抱えていたのですが。

私の演じた響子ちゃんは

アダルトチルドレン(ロストワン)

家庭環境に色々とあり、顔色をうかがいながら傷つきながら育ち、自分の名前を呼ばれるのが嫌いで、なかなか自分の想いを表に出せなくて、孤独で、存在していないふりをし、みんなの前では「良い子」を演じている。





という役でした。

そんな響子ちゃんは、

音楽をやっている時は自分の居場所を見つけられて、音楽を通して自分を変えようとするのです。

とってもカッコいい生き方!
響子という役を通じてたくさんの勇気をもらいました!







そして何より7~8年ぶりに吹いたフルート!



芝居するより歌うより何よりも緊張しました(笑)

ははは。

でも久しぶりにフルートが吹けて楽しかったです(*^_^*)♪







今回のカンパニーは、クリエイター陣もスタッフさんもキャストもとっても若くて。

若さ溢れる素敵な作品でした!


バンドのみんな♪



とーーっても可愛いフルートの渡邉夏帆ちゃん( ´∀`)/

カッコいい二重奏が出来て凄く楽しかったです♪







また素敵な作品と、素敵な方々と出会えますように☆

ありがとうございました(*^_^*)!!