こんにちは
次回出演の舞台『ラブネバーダイ』のお稽古が始まっています
先日衣装合わせもしてきました☆
DVDで観たまんまの衣装が目の前にあり大興奮でした



こちらはとってもおしゃれな表紙の台本


そしてボーカルスコア
難曲ぞろいの、大好きなアンドリューロイドウェバーの楽曲です


この前洗足音大ミュージカルコース同期の新年会が行われました
忙しい中半分くらい集まれて、卒業してもうすぐ1年だけど、何も変わっていない皆に癒されました




そして稽古の合間に色んなものも観ています
まずはこちら↓


井上芳雄さんが声で出演されている映画『プレーンズ』
ほっこりして愛の溢れる素敵な映画でした


そして地球ゴージャスプロデュースの『クザリアーナの翼』
ソングライターズで大変お世話になりました岸谷さん、みささん、治さんが出演されています
本当に面白くてパワー溢れる素晴らしい舞台でした

さて、今日もラブネバ歌稽古行ってきます