こんばんは(*´▽`*)
今日は事務所の大大大先輩の、井上芳雄さんと彩吹真央さんが出演されていたウェディングシンガーを観てきました(*^▽^*)


ずっと前から観てみたいと思っていた作品だったのですっ☆!!

大千秋楽だったので会場の熱気も凄く、パワー溢れる空間になっていました(≧∀≦)

本当に面白い作品で、最初から最後までかぶりつきで前のめりで観ちゃいましたっ♪♪♪

最後の公演だからたくさんサービスがあって、ちょっと得した気分♪♪♪

こういう明るく楽しいミュージカルコメディ大好きです(*⌒▽⌒*)

終演後楽屋に行って井上さんと彩吹さんにご挨拶(*^^*)

とても優しい方々です☆

私も頑張るぞーーーーーっ!!!!!

うわぁ!今日で学生じゃなくなるー!明日から社会人だーーー!なんてこったー!楽しみー(*^▽^*)