今年ももうすぐ終わりですね☆

2017年。

今年も1年本当にありがとうございました!

感謝の気持ちでいっぱいです!

今年は特に、1年があっという間に感じました!
日々の展開が目まぐるしく、充実していたのだと思います(^-^)!

今年もたくさんの舞台に立たせて頂きました♪

写真とともに、1年を振り返ろうと思います(^-^)!!


●2014年に引き続き出演させて頂きました。
大切な作品、大切な役。

『アルジャーノンに花束を』
ノーマ・ミニィちゃん役







●私の人生のターニングポイントとなったと言っても過言ではない作品。

たくさん勉強させて頂きました!

ミュージカル『パレード』
アイオラ役








●2年ぶりに、またこの作品の曲を歌えて幸せでした!

『sign live reunion~サインライヴで同窓会~』







●お芝居、歌だけでなく、舞台上でフルートまで吹いちゃいました!

今までに挑戦したことのない役柄を演じられて楽しかったです!

『Note』
響子役








●1年ぶりにまたこの作品と向き合うことが出来て、本当に良かった!

来年、青森公演も控えていますが、、

『Play a life』
教育実習生役






●帝国劇場に初めて立たせて頂きました!

色々な経験をさせて頂きました!

『レディ・ベス』







2018年もたくさんの舞台と出会えるように、全力で突っ走っていきます!!!

これからも応援よろしくお願い致します(^-^)!!

それでは、よいお年を~♪