ミュージカル『レディ・ベス』

帝国劇場
梅田芸術劇場メインホール

全72回

無事に全て終了致しました!!

お越し下さった皆さん、応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました(*^^*)

大千秋楽のカーテンコール、とっても素敵な空間でした!!

稽古から含めて約3ヶ月半。

新しい環境で再演からの参加で、必死に先輩方についていったので、あっという間の3ヶ月半でした☆!

たくさん勉強させて頂きました!!


事故や怪我もなく無事に完走できて、凄くホッとしています。

今回得たものを自分の糧にして、これからもたくさんの舞台で皆さんに見て頂けるように頑張りたいと思います!

ありがとうございました(^^)!!

写真をいくつか載せます♪



















ありがとうございました(*´∀`)