ミュージカルズボン船長、新国立劇場中劇場。
無事に終演いたしましたっ!

観に来て下さった皆さま、本当にありがとうございました(^-^)☆!!

初の東京公演という記念すべきこの作品に関わることが出来て、本当に幸せでした!!

ヨヨナの若い頃という役を頂けて、最後の冒険のとても大事なシーンですし、役作りに本当に悪戦苦闘しました。

一緒にシーンを作った小林遼介さんとたくさんお話しして本番始まるまで、始まっても試行錯誤。

とても勉強になりました!

本当にありがとうございました(^-^)!



遼介さんと☆







楽屋が一緒の皆さまと(^-^)



同じ役の現在と過去(^_^)
現在のヨヨナ役を演じられた井上珠美さんと♪
珠美さんは、私がほくろがとても多い顔をしているので、ほくろの全部の位置を真似して書いて下さっていました(*^^*)



こちらは7月のひめゆりの舞台でも一緒だった、たまみちゃんと(^-^)♪





自分のシーン以外に、カルナバルというお祭りのシーンで歌って踊っておりました♪


一緒にソロを歌った、ミミ役の磯貝レイナさんと☆♪

本当に素敵なカンパニーでしたっ!
ありがとうございました!!

さてさて、私はこれから来年度に向けての撮影に行ってまいります♪

もう少ししたら、次回出演情報のお知らせが1つ?2つ?出来ると思います(^-^)

お待ち下さい☆!