ついに今日からPlay a life、劇場入りしましたっ!

劇場に足を踏み入れると、とてもワクワクする素敵で美しいセットが出来上がっていました(*^^*)

たくさんの映画のパンフレットが飾ってあったり、、☆

とても暖かくて美しい空間でした!



黒猫チーム、稽古場最終日での写真!

夫役の上野聖太さんと妻役の麻尋えりかさん(*´ー`*)

ほんわかしている黒猫チーム♪

まだお席、ご用意出来ます(^^)
皆さまお待ちしております!



TipTapオリジナルミュージカル『Play a Life』

作・演出 上田一豪
作曲 小澤時史


[出演]
●黒猫チーム
上野聖太、麻尋えりか、吉田萌美

[タイムテーブル]
11月18日(金)19:30~
11月19日(土)19:30~
11月20日(日)16:00~

[劇場]
すみだパーク 倉(そう)

[上演形式]
三人ミュージカル
演奏:ピアノ、チェロ

[チケット]
5,000円 全席指定席
※席はお選び頂けません

[上演時間]
約80分

[シノプシス]
高校の教育実習で担当教員に好きな映画を尋ねられてロビン・ウィリアムズの「今を生きる」と答える教育実習生。
彼女の答えは担当指導教員に昔を思い出させた。
彼が妻と出会ったきっかけを作ったのが「今を生きる」だった。
ロビン・ウィリアムズのファンであった二人は、ロビンがアカデミー賞にノミネートされた時にロビンの映画特集をしていた名画座で出会い、恋をして夫婦になった。
彼女は映画に憧れて教師に、彼は俳優を志した。
いつの間にか妻は教師をやめて、彼は高校の非常勤講師を務めるようになっていた。
そして二人の生活の間には1匹の猫。
ひょんなことから教育実習生の恩師が小学校の教師だった妻だとわかる。
何が夫婦の生活を変えたのか?妻が教師を辞めた理由は?
夫が教師になった理由は?
“今を生きる”というテーマが物語の結末を導き出していく。


こちらからご予約出来ます★↓

http://s.confetti-web.com/detail.php?tid=35719&