そして大阪!!

今話題のユニバーサルスタジオ!!
話題の話題のハリーポッター!!
行ってきました(^○^)
開園1時間前に行きハリーポッターの整理券ゲット!!




ハリーポッターの世界が再現されててテンションあがりました(〃'▽'〃)!!
ロンドンでも飲んだバタービール♪
同じ味で美味しかったです( ^^)/

ハリーポッターのアトラクションも、とっても酔ったけど(*゚ロ゚)とっても楽しかった☆♪



そして大阪観光もしてきました~(^○^)

なんばグランド花月で初めてみた生の漫才&新喜劇ヽ(^o^)丿

終始笑いっぱなしで顔とお腹がつりそうでした(≧∇≦*)

お笑い見るのもとっても勉強になるな~( ´艸`)♪

また見たいです!!

ということで、夏休みブログ終了~(・∀・)

しっかり切り替えて、オーディションやワークショップや、もうすぐ始まるアルジャーノンの稽古に向けて頑張りますっ( ^^)/( ^^)/( ^^)/