2幕のお話!

●クレイジーフォーユーより「I got rhythm」



花代さんと色違いの水玉衣装(^-^)
振付けの日は、物凄いスピードで進んでいって全然覚えられなくて、頭から煙が出てましたが(笑)、D☆Dの皆さんが何回も丁寧に教えて下さいました(^_^)


●若草物語より「Astonishing」





凄く難しい曲なのですが、自分の未来を思い描いて新たな道を見つけようとする素敵な曲。
私にとって大きな挑戦でした!!


●ルドルフより「明日への道」

●ロミオ&ジュリエットより「エメ」

エメは新吾さんとロミオとジュリエットを演じていました!
懐かしのアルジャーノンのネズミ友達以来のコンビ!


今回演出に振り付けと本当に大変そうでしたが、お芝居のアドバイスなども下さり、大変お世話になりました!!

●南十字星より「めぐり逢い再び」

峰さん戸井さん法月くんと4人で歌わせて頂きました(^-^)
短い曲ですが、歌詞がストレートに伝わってくる素敵な曲です☆!

●サザンクロスレビュー
●ダンシングクイーン

最後はこの2曲!!
最後にふさわしい盛り上がる楽しい曲でした(*≧∀≦*)



たくさんの曲を歌わせて頂いたこのDMC2016!

先輩方から学ばせて頂くことがたくさんあり、自分にとって大きく成長できる素晴らしい現場でした!!



またご一緒できるようにこれからも頑張ります(^-^)



皆さんありがとうございました!!




次はplay a life!
こちらもよろしくお願いします(*´ω`*)