『ソングライターズ』のチケット先行予約、締め切りました(^^)

たくさんのお申し込みありがとうございました☆

最近2本のミュージカルを観ました(*´▽`*)

まずは新演出『レ・ミゼラブル』!!

事務所の先輩KENTAROさんご出演っ!!

それにプラスして大学の後輩の昆ちゃんエポニーヌっ!!

大学の先生や先輩もアンサンブルで出演中です☆

見所満載でした(`・ω・´)

日本でもロンドンでも観た大好きなレミゼラブル♪

新演出版、とっても素敵でした♪

映像使ったり照明がとっても新鮮(*^^*)

また違うキャストでも観たいなっ♪

二つ目は劇団四季の『南十字星』!


歴史三部作の中のひとつ!
四季の作品もいくつか観てきてるけど、こういう作品を観るのは初めてでした!

日本にはないようなインドネシアの音楽・文化・ダンスがとっても印象的で、保科さんが最後に語った若者へのメッセージ、とても心に沁みました☆