無事にレディベス東京公演の千秋楽を終えました!!

全55回!

やり切りました(^^)!!

ご来場、本当にありがとうございました☆







初めての帝国劇場。


分からないことだらけでしたが、先輩方がたくさん教えて下さって、支えて下さって、、


勉強になる毎日でした☆

まだ大阪公演もあるのでこれからも進化していけるように頑張ります!!



女官。




白貴族。



黒貴族。




麻美さん、真記子さん、絵理さんとは袖の着替え小屋が一緒でした♪

毎日楽しかったな(*´ω`*)


そして楽屋が一緒だった千夏さんと彩さん♪

さてレディベス東京公演は終わりましたが、私は3日後に『Play a life』の本番Σ(゜Д゜)!!!


ひえー!!!

チケットは完売したそうで、、(*´∀`)!

こちらも頑張ります!!