こんばんは☆
ラブネバーの稽古が始まってだいぶ経っておりますが、今日キャスト・スタッフの皆さん揃っての、顔合わせがありました(^-^)

そして今日、演出のサイモンさんも来日されました♪

小道具なども届き、いよいよ明日から本稽古が始まります(^-^)

楽しみです!!

明日雪が酷くならないといいけど。。(>.<)



今回初めて共演させて頂く、同じ事務所のグランアーツの大先輩、彩吹真央さんと☆

緊張している私に、とっても優しく話しかけて下さいます(*^^*)

顔合わせの後は本読み稽古がありました!
ダブルキャストなので2回ずつ通し、合計5時間くらいかかりましたが、本当に素晴らしい作品です!!

ミステリアスでとってもとっても美しい世界です(^-^)



明日も頑張りまっす!