グランアーツライブ『HEROES』、先日無事に終演しました!!

リハーサル含めて本番までの期間が濃すぎて、終わってしまった瞬間穴がポッカリ。。

ぽっかりと穴があいたまま数日過ごし、やっとブログが更新できました、、お待たせしましたすみません、、( ;∀;)

ご来場下さった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

このような形でグランアーツの先輩方と同じ舞台に立つことが出来、、オーチャードホールに立つことが出来、、本当に夢のような1日でした!

グランアーツの皆様、先輩方、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!





新人公演という枠を作ってくださり、ポピュラーやサンアンドムーンを歌えた事、本当に嬉しかったです。幸せな時間でした!

ポピュラーは自分たちでステージングを考えたり、花代さんにアドバイスを頂いて作り上げました☆





サンアンドムーンは、私が一番目標にしている役なので、先輩方と歌うことが出来て本当に素晴らしい経験をさせて頂きました!



その他にも少年ルドルフやコゼットパート等を歌わせて頂きました!














↑HEROESメドレーより。









↑コーラスライン「one」より。

あぁ……楽しかったな。。
あぁ……本当に貴重な経験をさせて頂いたな。。

とブログ書きながらも、数日経っているのにまだ抜けきれてないです。(笑)

また先輩方とご一緒出来るように、これからも全てのことを磨いて、精進してまいります!!

次の『アルジャーノンに花束を』に向けて、人として、役者として、ひとつ成長した姿をお見せできるように頑張ります☆

最後に、、

グランアーツの一員としてこの舞台に立てたこと、、心から感謝します!

いつもあたたかく、時に厳しく支えてくださりありがとうございます!





長くなりましたがこの辺で(*^^*)

よーーし!!
頑張るぞっ!!!