遅くなりましたが、交響劇『船に乗れ!』無事に無事に無事に初日も迎え、今日で5公演終わりました(^-^)

支えて下さる全ての皆さん、本当にありがとうございます☆!!


作品自体も私たちも日々進化していて、始まる前は不安もたくさんあったけれど、始まって舞台に立ってみると、本当に素敵な作品に参加させて頂いているんだなと、改めて思いましたo(^-^)

作品の中で高校3年間の青春時代を生きることが凄く楽しいです(≧∇≦*)

そして作品を越えて、普段から青春時代のような…学校に通っているような感覚になってしまうこのカンパニーが楽しくて仕方ありませんo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o

あっという間に千秋楽が来てしまいそうで寂しいけど、残りの1公演1公演、丁寧に繊細に全力で演じていきたいと思います(^-^)!!!

今日で一足お先に合田先輩役ダブルキャストの石井一彰さんが千秋楽(;_;)!!

かずさんお疲れ様でした!!!

明日からはダブルキャストが入れ替わります☆!

作品の雰囲気が変わると思うので楽しみです(*´▽`*)



仲良し女子楽屋(≧∇≦*)





↑育三郎さんが初日に下さった、船に乗れクッキー(・∀・)♪
可愛すぎてもったいなくて食べられません(*´▽`*)

それでは!明日も頑張ります(^-^)