ミュージカルパブ観に来て下さった皆さま、本当に本当にありがとうございました!!

終わった翌日に携帯を凄い勢いで落とし、画面が破壊されて、新しい端末にして全てのデータが消え、やっと立ち直って来たのでブログ書きます(笑泣)

今回私が歌わせて頂いた曲は
TOPHATの『You're easy to dance with』と
アラジンの『These palace walls』でした!

どちらも今回初めて出会った曲でした(ノ´∀`*)

トップハットは、まゆさんに私らしい振り付けもつけて頂いて(ノ´∀`*)

素敵な小屋で個性的で愉快な共演者の皆さまと、とても楽しいミュージカルショーでした♪

とにかく写真が全部消えてしまったので(泣)
かき集めた写真を載せます( ´,_ゝ`)













さぁて!3日後は母校洗足でのコンサートです☆
入場無料なので、気軽に遊びにいらして下さいませ(*^^*)

お待ちしてます!

『SENZOKU GAKUEN FESTIVAL 2015
特別企画 ホームカミングライブ・MUSICAL』

【日時】
11月14日(土)
開演18:30(開場18:00)

【場所】
洗足学園音楽大学アンサンブルシティC604

★入場無料/予約不要★

創設10年目を迎えたミュージカルコース。プロフェッショナルな舞台で活躍する卒業生8名が一堂に集まり、スタンダードナンバーから話題の新作まで様々なミュージカルソングをお届けします。たくましく成長した彼女達の魅力溢れる歌声を是非お楽しみください。

【出演】
可知真理子 般若愛実 MARIA 比留間利奈 安達星来 岩倉真彩 山下麗奈 吉田萌美

【演奏】
ミュージカルアンサンブル
Pf. 篠原 真(教授)
Bs. 柳原 旭(ジャズコース卒業生)
Per. 清水 優(打楽器コース卒業生)