まだ実習始まってないのに…
 
 
すでに食欲がでないI Say 家~!!-539051255611187.gif
 
 
 
なんかマジ食う気にならん…
 
動いてないから??
んーまぁそれだけじゃないと思うけどダウン
 
 
すでに滋賀に帰りたいI Say 家~!!-20090623183953.gif
 
 
なんか…やっぱこういう長期実習なると人のつながりって大事やと思えて来るI Say 家~!!-o0020002010339583370.gif
 
 
人…支え合ってるんやって言うけどマジそぉやなI Say 家~!!-557081248694765.gif
 
少なくとも俺は支えてもらってるってマジ思うI Say 家~!!-909251246522455.gif
 
 
 
早くあの子に会いたいよーI Say 家~!!-158001251225470.gif
あいつにもI Say 家~!!-863681256227742.gifあの人にもI Say 家~!!-476221248674144.gif
 
 
明日から頑張りますI Say 家~!!-893141270580457.gif
レッドブルも買った!!
 
 
LANケーブルも買った!!
 
 
100均も行った!!
 
 
昼と夜のおかずも買った!!
 
 
アッチのおかずも…I Say 家~!!-272451270398925.gif
 
 
 
なんでやねん�(*´Д`)つ)´∀`*)
 
 
 
さぁーいろいろ買い物も済ませて、今日から頑張って生活してかななI Say 家~!!-951461255051441.gif
頑張るぞーI Say 家~!!-988381236055419.gif
I Say 家~!!-100605_155424.jpg
レオパレス着きましたI Say 家~!!-jwedizlm4639010.gif
 
 
前回と全く同じ内装I Say 家~!!-507311257711388.gif
 
同じ方が使いがってが良くてええけどなI Say 家~!!-596431258292429.gif
 
 
ここで7週間………
 
 
 
 
頑張ろあせる