食 まだ実習始まってないのに… すでに食欲がでない なんかマジ食う気にならん… 動いてないから??んーまぁそれだけじゃないと思うけど すでに滋賀に帰りたい笑 なんか…やっぱこういう長期実習なると人のつながりって大事やと思えて来る 人…支え合ってるんやって言うけどマジそぉやな 少なくとも俺は支えてもらってるってマジ思う 早くあの子に会いたいよーあいつにもあの人にも 明日から頑張ります
買 レッドブルも買った!! LANケーブルも買った!! 100均も行った!! 昼と夜のおかずも買った!! アッチのおかずも… なんでやねん�(*´Д`)つ)´∀`*) さぁーいろいろ買い物も済ませて、今日から頑張って生活してかなな頑張るぞー