近日の出演イベントあれこれ | Galapa(ギャラパ)難波校のブログ

Galapa(ギャラパ)難波校のブログ

パフォーマンスアーティスト育成学園Galapa(ギャラパ)なんば校です。イベント・舞台の出演情報やレッスン情報など更新中♪

暑い日が続いていますね~
熱中症に気をつけながら、元気にこの夏を乗り切りましょう!オー

さてさて、夏といえば
きらきらイベントきらきらですねっわーい
近日おこなわれるイベントの告知をさせていただきます

その①
ギャラパでプライベートボーカルレッスンを受けているYU-KA
男女混合ヴォーカルパフォーマンスユニットDream Familyさんの
ライブに出演します

Dream Family Live
Dream family website http://d-fami.sub.jp/index.html

8月23日(金)
18:00 open  18:30 start
前売 2,800円  当日 3,000円
※1food 1drink制となります

会場 entertainment dining BERONICA
大阪市城東区蒲生1-8-4
http://beronica.jp/index.html

先日行われた「JOYFUL NOW 歌祭り 第2小節目」に出演したYU-KA。
実はこのイベントはコンテスト形式で
優勝者にはDream Familyさんのライブにゲスト出演することができるのです

ということは?
…そうです。
YU-KA、優勝させていただきましたー

YU-KA
ありがとうございます!!!やったー
まさかまさかの優勝で、本人もびっくりしておりました。

会場のベロニカは、有名アーティストもライブをするような場所です。
今回、Dream Familyさんの胸をお借りして出演させていただき
すごい経験をさせていただくことになりましたきらきらおまめ

お知らせが遅くなり、もう明日の開催となりますが
お時間ありましたら是非


その②
今年も枚方まつりにギャラパが出演します

ギャラパなんば校&シュライカーパフォーマンスアカデミーの生徒たち
そしてそして、ギャラパ枚方校(ひらぱ)キッズダンスクラスのメンバーが出演
今回、ひらぱキッズダンスチームは、珍しく男の子4人
先程のその①で紹介したYU-KAちゃんも歌ってくれます


枚方まつり 2013
8月25日(日)
会場 枚方市役所 別館駐車場 特設ステージ
ギャラパ出演時間 14:45頃~

ギャラパが出演する会場はキッズエリアとなります。
夏休み最後の出演イベント
子どもたちの元気なダンスを是非ご覧ください!!ハート・ピンクマ