会社を経営する上で、縦の繋がり(社員)と横の繋がり(仲間・パートナー)の両方が大切!

 

経営者は孤独な存在でもあるので、同じ境遇を分かち合える横の繋がりって大切だと感じる。

 

所属している大田区倫理法人会のメンバーと、久しぶりに会食(^^♪

 

 

 

 

年代も様々(20代~90代)で、業種も様々、また経営者といっても形式も様々(起業者・事業承継者・サラリーマン社長・個人事業主)なので、視野も拡がるし、知見も深まる。

 

そして週1で会うので、絆も自然と深くなる☆☆

 

忘年会や屋形船・バス旅行などなど、遊び&気晴らしも大好きなメンバー。

トラブルなどがおこっても、動じない心を持ちたい大田区にお住いの方は是非(^^♪

☞経営者だけでなく、意識の高い主婦の方やサラリーマンの方もメンバーです☆☆

 

私も、毎週火曜日は早朝から元気パワーを頂いて、いつもより増して元気に1日をスタートさせてます。