坊ちゃんと坊ちゃんのお友達とママ友と6人で、ヤマノテクエストに挑戦!!

 

 

山の手線の指定された6駅を回りながら、山の手線のクイズに答えていく子供向けの鉄道イベント☆☆

 

途中でレア電車のEastiEにも遭遇。

坊ちゃんたちは大興奮!!

 

ぶっ通しの8時間!楽しみました。(体力的には歩きすぎて、ママ達は疲れたけど・・・)

 

同じ趣味を持つって良いなぁ~と子供たちを見てて感じました。

仲の良いお友達が居ることは、心の絆にもなるね(^^♪

毎日、楽しく学校に行って、学校から帰ってくると、友達と一緒に遊んで、素敵な小学生生活を過ごしてくれてるので本当に嬉しい(^^♪