坊ちゃんが運動会開催の振り替え休日だったので、またまたスペーシアXに乗って日光へ行って参りました。

 

「乗ったことのない座席が良い!」とリクエストがあったのでプレミアムシートで♪

 

鉄道愛が強すぎて、スペーシアXに乗りながら、スペーシアXの絵を描く坊ちゃん。

 

書いた絵は、降車後に運転手さんへプレゼント🎁

 

前回は、東照宮に行ったので、今回は二荒山神社へ!!

初めて行ったのですが、凄く素敵な神社でした☆

 

ランチは、西参道にある山楽さんへ

https://tabelog.com/tochigi/A0903/A090301/9005668/

 

日光HIMITSU豚を使用したかつ丼を頂きました。

 

帰りは勿論、下今市まで行き、SLの転車台へ(^^♪

 

私&坊ちゃん共にお互いが楽しめた良き1日となりました♪