GW前半、皆さま、ゆっくり出来ましたでしょうか?

 

私は、坊ちゃんが、前から乗りたい!!といっていた、スペーシアXに乗ってきました(^^♪

 

行きも帰りも、スペーシアXのチケットをGETできて本当に運が良かった。

競争率の高い、コックピットラウンジにも乗れました☆

 

 

 

1日中、スペーシアXに乗れたことが嬉しすぎてテンションが高かった坊ちゃん。

素敵な坊ちゃんの笑顔を終始見れて幸せ❤ 疲れも吹っ飛びました☆

 

そして、天気にも恵まれ、日光観光も楽しみました。

 

 

また、日光から下今市に戻り、SL大樹も見に行きました。

駅の改札を出ることなく、SLの転車台にも行けるので、何かしらのお得感を感じる駅でした。

 

充実した1日となりました。

 

幸せのパワーのチャージ完了(^^♪