皆さん、エクソソームって聞いたことありますか??

私も、先日初めて聞きました。

 

エクソソームは、若い幹細胞の培養液から抽出した成分のようです。

って何??って感じですよね。

私もドクターに確認しました。

「乳歯やへその緒などの若い細胞から抽出したモノ」だそうです。

 

なので、生まれたてのピチピチの赤ちゃんの若すぎる成分を自分の身体に入れるということになります☆

 

訪れた六本木のひだまりクリニックは、六本木交差点に面しており、交通の便がとても良く、景色も最高のクリニックでした。

そこで、取締役をやっている友達からの紹介で初体験!!

 

点滴なので、効果は直ぐに出やすいのですが、私が効果を実感したのは、2日後くらいです。

①体重が1キロ減りました(^^♪ ⇒数週間継続☆ 体脂肪も減りました☆

②傷の治りが早くなりました(^^♪

③寝つきも良く、スッキリと起きれるようになりました(^^♪

 

若すぎる成分のおかげで、血液の循環なども良くなったと感じます。

 

効果を持続させるには、点滴なので継続する必要があります☆☆

 

★忙しすぎて疲れが取れにくい

★更年期障害がある

★子供のような元気な体力や身体を取り戻したい 

などの悩みがある方は、良いと感じます☆☆

 

人生100年時代、若返りのビジネスも色々と多様化しているのを実感しました(^^♪