私は、仕事用のメモ・プライベートで使用するノート 全てRollbahnです。

 

色んなデザインがあり、可愛いので毎回楽しみにながら選んでます。

この下のデザインも、坊ちゃんと一緒に買いに行って選んでくれたモノ(^^♪

 

 

昨日、坊ちゃんが仕事用のノートの見開きの所に、私に対するメッセージを書いてくれてました。

 

 

ままおしごとがんばれ。 おまえならできる と。

 

文字が子供だし、身体も子供なので、子供扱いしてしまいがちですが、立派な大人だな~と感じました。

もう、小学1年でもこういうことが頭で考えているのですね。

 

子供扱いせずに、子供の今の目線で接していきたいと感じました!

 

この言葉、力が湧きます! ママ、頑張ります!