2008.3.11


今日は、めっちゃ天気が良くて気持ちよい!!

こんな日は思いっきり外で遊びたい気分♪♪


最近、自分は自分勝手な欲の塊と思う。


こうなりたいなっと思った事が叶うキラキラと、じゃあ、次はもっと!!こうなりたいアップと思うのは

自然な気持ちだが、それは時と場合と事柄にもよる。


仕事に当てはめれば、向上心を持って取り組んだ方が楽しいし、大半の人が職場や仕事に

関わってる時間が一番長いので、向上心を持って取り組んだ方が人生にとっても、自分の成長にもなるし良いと思う。

もちろん、自分だけの気持ちでは誰もついてきてはくれないので、自分勝手な行動はNGショック!です。


上の自分勝手な欲の塊というのは、現在の恋愛ラブラブにおいて。

『時間は作る物』なのは、お互い解っているがその時の状態や状況でそうもいかない時もある。。


でも、中々お互い時間が合わなくなると、自分の事を棚にあげて【なんで!!??】

いう気持ちが、充満してしまう・・・。会いたいのに・・・・しょぼんと!!


1年・半年・1ヶ月の内、そんな時期もあるさ!!っと、もっと楽に考えよう!!

 

仕事プライベート恋愛も、大切にしたいもの。

何事も終わらすのは簡単!! 

長く良い関係で居れるように、周りの事をもっと思いやる気持ちをもとう!!


まずは、自分が変わらなきゃ!!

大切に思う気持ちを大事にしよう♪♪о(ж>▽<)y ☆