2007.12.21


もうすぐ、クリスマスクリスマスツリーですねニコニコ


私は一足お先に、昨日第一弾クリスマスパーティを知人のお家でしました☆☆


その前に六本木ヒルズ内にある、HARBS ケーキショートケーキを予約してたので、取りに行きました☆☆





違うケーキを予約したかったのだが、2日前までにほんまは予約せなあかんのに、

前日の昼に電話をしたので、急遽用意できるケーキにしました☆☆

(予約する方はお早めに!!)



モカケーキ♪♪





ケーキケーキを取りに来たついでに、友達とお茶をしましたが、19時半なのに少し並びました。

凄い人気やなっと思った。

どこの席を見ても皆ケーキを頼んでたよ☆☆


その後、知人宅に行き、鳥1匹を3日間寝かしてとったスープちゃんこ鍋をしました☆☆

めっちゃ、出汁が出てて美味しかったぁぁぁぁ!!



実は・・・・。私は生クリーム系が苦手なのです。。。あせる(女の子なのに・・・。)

私以外は、皆お腹いっぱいちゃんこ食べたのに、おいしぃ~~(-^□^-)』って完食してました♪


まだ、食べてない方は、凄く人気の店なので1度ご賞味あれ!!