2007.12.16


今日は、8時45分に舞浜駅集合!!!!だったのに、ごめんちゃい・・・。(´д`lll)

やっぱり、前日の・・・が。。。寝坊しちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


遅れる事1時間弱・・・。やっと、皆と合流できました!!


そう、今日は同級メンバーで東京ディズニーランドへ行ってきました音譜




乗り物も結構沢山乗れたし!!パレードも最高やったし!!


楽しかったぁぁぁアップ


ほんまに、ディズニーランド大人ドキドキ子供ドキドキもガッツリと掴むなぁ♪♪


素晴らしい!!!


朝から晩まで満喫出来た1日でしたニコニコ




今日は、爆睡出来そう・・・。。