2007.12.16


昨日の土曜日は、知り合いの方が芝浦に引越しをして、ホームパーティを開いてたので

少し顔を出し、その後一緒に行った友達と、『軽く飲もうか★』という事で

銀座の景虎(カゲトラ) へ・・・。



軽く飲むつもりが、その日はちょっと悩んでることがあって、気分も少し落ちてたので、

色々話を聞いてもらってたら、ついつい長居してしまいました・・・。あせる



でも、色々アドバイスをもらって、めちゃ元気になった★★


やすよ、ありがとーーー★★★



ちょうど、その日は、タクシー券もあったので、途中から時間を気にせず飲んでしまった・・・。

明日、6時起きなのに、起きれるかな??と思いつつ・・・・。



ここの店員さんは、皆凄く愛嬌があって良いですよ!!


ちなみに、知り合いのお兄ちゃんが働いてました★★


ワインをお猪口お酒で飲む知り合いのお兄ちゃん







また、イキマーース!!