2007.12.09



いい湯だなぁ~♪♪アハハーン♪温泉


と、いう事で1泊2日 群馬の水上温泉に行ってきましたぁぁぁ(* ̄Oノ ̄*)



旅館ホテルは、天皇陛下も泊まった事のある水上館 へ・・・!!





知人の叔母様が、ここの女将という事で本当に色々お世話になりました☆


泊まった部屋は満室で他の部屋が空いていなく、急遽、天皇陛下も泊まった貴賓室へ・・。


貴賓室の玄関





なぬせ、玄関だけでこの広さ!!!中は、部屋が3つにベットルーム+お手洗いが3つに部屋風呂が2つ!!


広かったぁぁぁぁぁ↑↑


温泉も牧水の湯・水晶風呂・奥利根八湯(8個お風呂がある)の三つがあり、

もちろん、全て制覇しました!!


ご飯めっちゃ美味しかった!!


なんで温泉入ったら、あんなにご飯が食べれるんやろ!?

美味しかったし、ほぼ完食しました!!








の付き合いも出来たし、温泉三回入ってお肌ツルツルになったし、ゆっくりリフレッシュ得意げ出来たしアップアップ


帰りしなに女将さんとカメラ






本当にお世話になりました★★良い休日になりました!!


帰りは、朝食もガッツリ食べたのに、女将さんにそば処 角弥 割り箸は、絶品と聞いたので

ちゃっかり寄って来ました!!


名物のへぎそばを食べたんやけど、コシもあり本間に美味しかった!!

天麩羅も一緒に頂いたが熱々で美味しかったし!!ペロリと平らげました!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ダイエット&デトックスも兼ねて温泉温泉に行ったが、デトックスは出来たと思うが、

グルメリポーターか!!??っと思うくらい食べたので、多分体重増!!やろーーな・・・。



でも、楽しかったぁぁニコニコ


次は何を企画しよっかな♪♪