鶴橋風月 | しゃかりきたいむず。

しゃかりきたいむず。

おいしいもの大好き!飲むこと大好き!の‘めおと’食遊記。

(&育児記)

またまた横浜旅行記の途中ですが。。。(←まだ続きますahaha;*


昨日は『マザープラス ママの口コミ隊』 に参加させていただき、

『鶴橋風月』 本店で試食してきました~やったー


マザープラスさんは、ママのためのママが創る総合応援サイトで

色んな活動をしてらっしゃるみたいです。

もちろん子供連れでもOK 今回は飲食店でも無料試食会ビックリマーク

うちから近い場所だったので参加させていただきましたラブラブ


まず、店長さんからメニュー説明があり、1テーブル4人で、

お好み焼き・モダン焼き・焼きソバ・鉄板焼き をそれぞれ一品選び

試食させていただきますぺろっ


しゃかりきたいむず。

風月では店員さんがお好み焼きを焼いてくれるのですが、

この日は店長さん自ら焼いてくれました音譜


しゃかりきたいむず。


プレミアム風月焼きモダン 1,430円

いか・えび・ぶた・牛肉・ほたて・たこ と盛りだくさん!


しゃかりきたいむず。

風月の麺はコレひらめき電球太めのたまご麺。

これだけで食べても美味しい、もちもちした麺ですニコニコ

しゃかりきたいむず。

じゃがもちチーズ玉 900円

キャベツの間に、ゴロゴロしたじゃが芋とチーズとおもち~


しゃかりきたいむず。

これまた風月のこだわり宝石白

かつお節はソースの上ではなく先に乗せて焼いちゃいます。


しゃかりきたいむず。

出来上がり~キラキラ


ソース&マヨも特注らしいです。


久々に食べた風月のお好み焼き、生地がサクサクで美味しかったーラブラブ

その日入るキャベツの状態によって、切り方も変えてるくらいのこだわり。

さすがですっ!


しゃかりきたいむず。

塩そば+ねぎマヨ 850円


塩焼きそばに、マヨって合うのぉ~?って思ったけど、これがなかなか合格

ソースやとこってりしすぎてしまうから、塩そばにやとしつこすぎず、

ちょうど良かったです音譜

しゃかりきたいむず。

キムチポッカ 600円


いわゆる豚キムチ。厚切り豚に辛すぎないキムチが私には

ちょうど良かったニコニコ



いや~お腹いっぱいになりましたDASH!

粉もんにはビール!といきたかったけど、熱い鉄板に近づこうとする

息子ちゃんを一人で阻止しながら。。。は大変だったのでやめときました汗


お好み焼きは家でするので、あんまり食べには行かないけど

たまにはいいですね音譜

風月はうちの近所にも支店があるので、また今度いこーっと。

ごちそうさまでしたべーっだ!