☆10ヶ月☆ | しゃかりきたいむず。

しゃかりきたいむず。

おいしいもの大好き!飲むこと大好き!の‘めおと’食遊記。

(&育児記)

横浜旅行記の途中ですが。。。


息子ちゃん、本日10ヶ月になりました10*


とうとう二ケタです!!


ここ1ヶ月の記録。。。


ヒヨコ3回食になったおにぎり

  でもまだ自分で手に取って食べれないし、固形物もまだ~


ヒヨコ夜中起きなくなった。

  9~10時就寝星空 6時半~7時半起床晴れ

  また夜泣きが始まるのか不安な日々。。。


ヒヨコずり這い→ハイハイ完成


ヒヨコトイレに入ると泣くようになった。しかも大泣き汗

  洗面所とかに行くのはいいのに、トイレは何でアカンのやろ?

  世のお母さんがトイレは開けてしてるって聞いた事あるけど、

  うちもそうなりつつある。。。ahaha;*


ヒヨコ夜の父ちゃん見知り再発

  私がお風呂に行っても泣く。

  夜のミルクを飲んだ後、私がいなかったらずっと泣いてるので

  父ちゃんお疲れのご様子あせる


ヒヨコいっちょまえにミルクを片手で飲む赤ちゃん哺乳瓶 サゲサゲ↓



ヒヨコ3回だけ、3秒ほど自分ひとりで立ってられた!

  私が手を離しただけで、自分から離したわけじゃないから

  一人立っちはまだまだやろうけど、立った時はビックリ!



そんな感じで、今月もいっぱい成長を見せてくれてますニコニコ


離乳食の進みはちょっと遅いような気がするけど。。。

まぁ気長にいきたいと思います音譜