元祖大阪みたらしだんご | しゃかりきたいむず。

しゃかりきたいむず。

おいしいもの大好き!飲むこと大好き!の‘めおと’食遊記。

(&育児記)


しゃかりきたいむず。


『むか新』 のよくあるみたらし団子とタレが逆になってるアレですポイント。


他でも見たことあるけど、元祖ってついてるからココが初めて出したのか?


旦那はん、和菓子系はあんまり好きじゃないけど、コレは相当気になってた

らしく、仕事でたまたま『むか新』の前を通ったので買ってきた照れる



しゃかりきたいむず。

ちっちゃくて可愛いラブラブ

しゃかりきたいむず。

と書いてたので断面図は撮れずN G


噛むとお口の中でジュワーっと甘辛いタレが出てきますニコニコ

口の中では普通にみたらし団子でした。

手を汚さず食べれるので、いいですね~音譜


旦那はんんは1個だけ食べたかったらしく、残りは全部私の胃の中へあひゃぁ~