ウルトラサン その5 | PENTA BLUE

ウルトラサン その5

久しぶりにウルトラサン起こしたら、

やっぱり次はどこに向かうか忘れてて汗


前回アップしたのを見て思い出した(^_^;


うっかり草むらに入ったら

飛び出してきたのはデカグース


はい?


いきなりだったんで写メし忘れましたが、ゲットした後にパシャリ。


色違い出ました✨
でも、なんだろうな
あんまり嬉しくないんですが(^_^;

好きなポケモンじゃないと塩対応
でも、せっかく出た色違いなので育てようかな•••いや、たぶんBOX内に保管になりそうあせる

まぁ、最終的なメンツが決まってないので、パーティーに入れることも考えてもいいかなぁ⁉️←まだ迷ってる。

色違いポケモンが出たから、
色違いBOX作って、
BOX内に散ってた色違い達を移動させてたら気づいた。

またもや改造ポケモンがおるやんけ💢

色違いの、エイパム。
レベル100
前回の改造ボスコドラと同じ親から。
IDも同じだった。

生まれすぎたモクローをミラクル交換に出してた時にやってきたっぽい。

他にも改造⁉️
よくわからないポケモンもいた。

その1
ゴルーグ
親の名前は至って普通。
レベルも100じゃない。
持ち物なし。
でも、色違いで、
赤いボールって、プレシャスボール?

その2
メタモン
親の名前はともかく
一番上のボールの横の名前が変!
アルファベットの羅列。
レベル100でなはいし、
数値もあんまりよくないし、通常色。
通信トラブルで文字飛んじゃったのかしら?

その3
オニスズメ
色違い
モンスターボール
レベル9のメス
親の名前も普通?

その4
キュレム
海外産、レベル100
色違い。
親の名前 名なのか苗字なのか判別できず
レベル100でも、ステータスが全て「さいこう」というわけでもないんだけど?

その5
ニャスパー
レベル8になってますが、やってきたときはレベル1。
ステータスが全て「さいこう」ってあせる


ポケルスは、他のポケモンから感染したもよう。


タマゴ割くまくれば、レベル1でも可能だけど、そこまでして生まれたポケモン手放すかなぁ?

あ、通常色だから手放したのかも?


その6
色違いのメタモン
レベル100
色違い
持ち物のあかいいとは
ムーンのほうで色違いのモクローを出すだめにもたせてたもの。
全て語が「さいこう」だけど、
HP以外全て鍛えてる。
ポケルスは、後から手持ち内にいたときに感染した模様。


明らかに改造だろうなのが
ウルトラサンのGTS交換で色違いのポッチャマ探してたら
途中でフリーズしたよガーン

BボタンもHOMEボタンも受付なくて、電源ボタン長押しで消したよ。


前回の迷惑な奴とは名前違うけど、

もしかしたら同じ人物かも?


いずれにせよ迷惑な話。


ウルトラサンの進行具合

マオとスイレンに花びらもらったとこ。

これからカキのところへ行きます。

(書いておかないと忘れるから(^^ゞ)