サンタにプレゼントもらえるなら何欲しい? | PENTA BLUE

サンタにプレゼントもらえるなら何欲しい?

それを書く前に恒例の背比べ

 

Xperia X Compactと

Xperia5 iii

縦寸は長いけど、

横幅は同じくらいっぽい。

Xperia統一サイズ???

 

 

iPhone13 Pro

縦寸はもちろん、横幅も少し広い

 

 

iPhone13pro Max

言うまでもなく

縦寸も横幅もかなり広くなる

 

 

GALAXY Note9とのツーショット

手帳カバーのせいで重ねると見えないから

横に並べてみた

画面拭いてから撮ればよかったあせる

 

Xperia 5 iii

縦寸も横幅もNote9の勝ちぃ~😁

 

 

iPhone13 Proと

こちらも縦寸はNote9の勝ち

横幅は微妙? 

少しNote9のほうが広いかな?

 

 

iPhone13Pro Maxと

縦寸はNote9のほうが若干長いけど

横幅は、ほぼ同じくらいかな


買うのは

iPhone13Pro Maxでもよくね?

 

ただ重さがねぇ💦

そして、値段がねぇ~😢


その重さなんだけど

ProMax持ったとき

なぜかNote9のほうが重く感じた

後から秤に載せてみたら



289.5gもあったよ😅

通りで、238gのProMaxより

重く感じたわけだ😨


つまりケースまたはカバーを

50g以内に納められれば

持てないこともない


Maxのほうがバッテリー容量多いから

本命はこちらなんだけど

あまり大きすぎるとケースの種類が

圧倒的に少ないのが難点だよなぁ


ポッチャマのケース

13Proまでのしかないし😢


 

 ということで、

 

サンタにプレゼントもらえるなら何欲しい?

 

サンタさ〜ん いるなら

iPhone13 Pro Max シエラブルー 256GB

iPhone13 Pro Max用のクリアケース

グルマンディーズのカメラカバー 

すみっコぐらし

の、

3点セットが欲しいです!


く・だ・さ・い・なー音符キラキラ音符


 

実際問題として自分で買うなら

やっぱりiPhone13Proかな

Maxにしちゃうと欲しいケース、

カバーがないんだも!

ポケモンのはピカチュウのしかないし😢


 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

 書いてみたものの

サンタクロースさん

一度も我が家へ来たことがないので

今回も望み薄だよなぁ

自力で買うしかないだろうなぁ

iPhone13 Pro シエラブルー

ポッチャマケース


カメラカバー




のどちらか

ああ、画面保護シートも必要だね💧

オススメはどれ?


アップルケアとか、ケータイ補償とか

どれがあったらいいのかなぁ?

最低4年使うとしたらの、場合ね


今年も家電量販店から

誕生月に使えるポイント+3%還元のハガキきてるけど、iPhone買わない限りは、ケースもレンズカバーも画面保護シートも必要ないから、今年は何も買わずに終わりそうだなぁ。



 

みんなの投稿を見るボタン