外れない | PENTA BLUE

外れない

GALAXY NOTE9の純正カバーって

どうやったら本体から外せるの?


外れないんたけど😢


画面保護フィルムを張り替えたいから

外したいんだけど外れないー💦


下から持ち上げるようにしても、片側は浮くんどけど、もう片側が外れないし、上部も全然外れる気配なし。


購入したときに付けたヤマト運輸の

「クロネコケータイ安心保証」

これが明後日で切れるから、

その前に本体や画面に、

傷や割れがないか確認したいんだけどなぁ


それとiPhone13 Pro購入したら

機種変更なしで、SIMだけ差し替えて

使ってみようかしらールンルン とゆー

目論見もあるから

外れてくれないと困るんだけど!



本日のおまけ


雨降ってないのに



窓の格子に、すずめ🐦がとまってた
我が家は雀のお宿ではないんですが・・・