ポケモンGO その後のその74 | PENTA BLUE

ポケモンGO その後のその74

ツタージャ祭り♪

 

今回は初っぱなに色ちがいが出た♪

 

 
スクショ撮り損ねたけど
珍しく星3つの個体
 
ただ見ての通り、CPの数値が低い
強化することにした
最大まで強化すると、どこまでいくのかな?
 
+を押し続けたら
 
 
CP812が最大のよう
迷ったけど、一気にあげてしまった(^^;
 
というのは、以前ジャノビーに進化させてた個体を、先にジャローダに進化させたら
 
 
思ったほどCP、増えてない
たぶんツタージャの頃は、CP400前後くらいだったんじゃないかなぁ?
 
強化して、いざ進化! させようとしたら
 
アメが足りません とな😅
 
 
見たらツタージャのアメ
6つしか残ってなかった😱
 
そこからしばらくツタージャ狩り
必要数貯めて進化へ
 
 
×3倍には、ならないのね(^∀^;)
 
 
本日のおまけ
 
 
公園内を、ぐるぐる回ってたら
咲いてたのでスマホでパシャ❗
詳しくないので、
何の花なのかわかりません汗