ポケモンムーン その14&ウルトラサン その4 | PENTA BLUE

ポケモンムーン その14&ウルトラサン その4

ウルトラサンからポケバンクへ送るポケモンを選り分けてたら

 

ん?

 

レベル100の色違いが2体いた❗

色違いのモクローの誕生を待ちわびて

生まれすぎたのをミラクル交換に出してた時に来ちゃった模様

 
1匹目はボスコドラ

 
えーっと
親の名前 ネットで見たら改造っぽい
改造ポケモンってマスターボールとかプレシャスボール等に入ってるのばかりかと思ってたから気づかなかったよ
 
このボスコドラ
プレミアムボールになってたから
 
でも、改造よね? このボスコドラ😢
 
そしてもう1匹
色違いのドダイトス
レベル100
 

こちらの親の名前は

改造ポケモン一覧表には載ってなかったんだけど、これ改造?

それともセーフなやつ?

つーか、御三家でフレンドボールはあり得ない気がするから、やっぱりこれも改造ポケモンよねぇ???

 

もったいないけど逃がすか😞

 

 

進行具合は

ウラウラの試練達成のあかしまではゲットしてるんだけど

これからどこへ行くんだっけか?

忘れとる(^∀^;)

 

ポニ島にいるんだけどさ

 

あ、マツリカが教えてくれたわ

イルマくんは2番道路にいるんじゃない? って

とゆーわけで、

これから2番道路まで行ってきま~す