iPhone 12 の、 | PENTA BLUE

iPhone 12 の、

Pro Max と mini が販売開始されたから
再び家電量販店へ
 
あったー!
パシフィックブルーラブラブ
 
 
わりといい色合いではないかと♪
 
ここで恒例の背比べ
 
 
Xperia X Compactとの比較だから
やたら大きく見えるけど
 
上:手帳カバーに入ったGalaxy Note9
下;iPhone 12 Pro Max
 
 
ちょいわかりにくいけど、
若干、Note9のほうが長い気がする
 
横幅はたぶん同じくらい?
 
 
続いて、mini
本体撮ってくるの忘れたけど
展示されていたデモ機はブラックだった
 
上:Xperia X Compact
下:iPhone 12 mini
 
 
縦寸も横幅もXperia X Compactのほうが
少〜し大きめ?
 
サイズ的には片手で持ちやすい
iPhone 12 miniかなぁ〜 とは思うけど
色とスペックで考えると
iPhone 12 Proシリーズのほうが
欲しくなっちゃうのよねぇ
 
 
iPhone 12 Pro Maxが置いてあった位置から
在庫限りのワゴンを撮ってみた
手前のポールにピントがいっちゃったので
在庫限りの文字にはボケが入ってますが
 
 
赤い矢印の上にある
在庫限りの文字を
最大までズームにして撮ったのがこちら
 
 
かなり鮮明に撮れてるところがすごい!
 
ますます欲しくなるPro Max
・・・というより、3眼レンズ
 
 
 

今日は七五三の日

千歳飴食べたことある?

 

ある!

 

白2本

ピンク1本

 

この組み合わせなのは、なんで?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今日は七五三の日2020