ポケモンGO その後のその59(追記あり) | PENTA BLUE

ポケモンGO その後のその59(追記あり)

ポケモンネタ連発
実は
わーん。・゜・(ノД`)・゜・。な状態で
 
ジョウトチャレンジ
後はホウオウをゲットすれば終了というところまできたんだけど
 
 
このリワードを受けとるをタップしたら
ホウオウじゃなくて
 
 
ドンファンが出てきた❗😱
 
 
これより5時間くらい前にタップした時は、
ホウオウ出てきてたんだけど、用事があったから、逃げるを選んでアプリ終了。
改めて起動して、ホウオウにご対面
と、思ったのに
出てきたのは、ドンファン
 
 
わたしのホウオウ
どこ行っちゃったの???
 
 
ゲット済みのホウオウは、
ともに2019年にゲットした2羽のみ
 
 
 
 
 
図鑑を見てもゲットした数は合ってるし
 
 
わたしのホウオウ
どこ行ったー❗えーん
 
 
ここから追記
あの後ネットで見たら
ホウオウの前に、ドンファンのリワードを受け取るがあるそうな。
 
ドンファンゲットしたら
もう1回リワードを受け取るが出てきた
 
 
タップしたら、
今度こそホウオウが現れた❗
 
 
ホウオウ、ゲット(^_^)v
 
でも、星2つのホウオウだったあせる
 
 
ということで、
ホウオウ、めでたく3羽になったとさ
 
 
 
最後に、
ドンファンとのツーショット
 
 
でも、なんで
ドンファンのリワードを受け取る
より先に、
ホウオウのリワードを受け取るが出てきたんだろ⁉️