背比べ | PENTA BLUE

背比べ

ドラクエスマホ連れていった

向かい合わせにして、パシャ!
対Xperia 5

ん?
ドラクエスマホのほうが横幅広い?

対GALAXY NOTE10+

あれ?
横幅ドラクエスマホと同じ!?

同じ方向で、パシャ!
対Xperia 5

本体だけだと横幅同じみたい

対GALAXY NOTE10+

ああ、やっぱりNOTEのほうが横幅ふとい💦

オーラグローに、ドラクエスマホに付けてたカバーを当ててみる


これくらいのプリズム感なら大丈夫そう


ホワイトは、もれなく水色に染まる♪
水色のカバーがあれば候補機に⤴


前回書いた側面
ホワイトは、シルバーとのツートンカラーになっている←ここが妥協できればだけど(^^;

候補外だけど
対Xperia 8とツーショット

横幅はドラクエスマホより狭いけど、縦に長い

こちらも候補外だけど、パシャ!

手前から
ドラクエスマホ
Pixel 4
Pixel 4 XL


追記
GALAXY NOTE10+では、
全て終了を選ぶと、全消ししかできないっぽい。
タップしてから、しばらく画面見てたけどXperiaみたいに、各アプリの右上に×印は出てこなかった😥


まぁ、RAM12GBも積んでれば、小まめにアプリ終了する必要ないのかもしれないけどね(^^;

Xperia X Compactさんは
ついに? ポケモンGOやってるときに、LINEの返事を書いて戻っても、アプリ終了するようになったよ😨