ドラクエウォーク始めました その2 | PENTA BLUE

ドラクエウォーク始めました その2

1章5話目をクリアすると
仲間が増えた


ただ名前が💦
ランダムらしいけど、もう少し可愛い名前なかったのかなぁ?


名前、変更できるようなので


改名しました♪
フルーツの名前で統一しようかと(^^;


メタスラ装備10連続が引けるくらいジェム貯まったので引いてみた


スライムが集団で宝箱を持ってきた


おや?
カラフルな宝箱が❗


ちょっと・・・いや、おもいっきり期待してしまった
が❗


出てきたのは、これ⤴


それ以外のも含めて、結局メタスラ装備は1つも出ずo(T□T)o

ある程度進むと、家も建てられる。
内装を好きにカスタマイズして


スライム率が多いですが(^^;


1人のときは
レベルアップ時はガッツポーズだけだったんだけど、
仲間が増えたら
レベルアップした時は、相方は拍手をして喜んでくれるようになったよ
 

今回のは相方がレベルアップしたのを、主人公?が喜んでるパターン

でね
レベル7になった途端・・というか、夜だからなのか
出てくるモンスターがいきなり強くなった気がする💦

やくそう と まほうのこびん が
どんどんなくなっていく~😞