見てきた | PENTA BLUE

見てきた

しまむらにコウペンちゃんのパジャマが

出てるとゆーことで、見に行ってきた


 

上記の2種類があった

サイズはM、L、LLなんだけど

Lサイズのだけ、もうなかった


 

綿15% 大丈夫かなぁ〜?

  上矢印綿100じゃないとかぶれることがあるから汗

 

それに生地は薄地

衿元開いてるから今の時期着るのは寒いかなぁ〜

 

・・・ここで悩む

 

でも、各サイズ(MとLLね)

1点ずつしかないようだったので

持ったまま店内をウロウロ

 

ネットで見た広告にはもう1種類

コウペンちゃんのもの出てたから

それを探してたのね

 

あったー!


 

広告にはチュニックパーカーと書いてあったが

トレーナーなの? これ??

 

う〜ん、以前買ったペンギンのと比べると

コウペンちゃんちまいなぁ〜

 

結局パジャマだけお買い上げして店を出た

出たところ・・・というか

入るときに気づけばよかったんだけど

コウペンちゃんのチュニックパーカー

もう柄は2種類あった模様


 

でも、生産トラブルで販売中止! だとさ

こっちのコウペンちゃんのほうが大きいじゃん

こっちだったら欲しかったなぁ〜

 

 

今日は鏡開きの日

鏡開きした?

 

まだ!

さっき片付けたところ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう