購入したゲーム2018 | PENTA BLUE

購入したゲーム2018

今年の購入予定になっていたゲーム

「0」のはずだった

 

が!

気づけば3本も買っていた

 

その1

GW

「英雄伝説 閃の軌跡3」を

 

その2

9月下旬に

「英雄伝説 閃の軌跡4」を

 

その3

11月には

「ポケットモンスター レッツゴーピカチュウ」を

 

この中でクリアー済みなのは

「英雄伝説 閃の軌跡3」だけ

 

購入予定ゲーム2018を書いたときに

止まっていたゲームで

クリアーまでいったのは

「英雄伝説 閃の軌跡2」だけだしなぁ〜

 

来年は・・・今のところ「1本」かな?

出ると言われているポケモンの新作(switch版)

一応は、それだけの予定

 

予定は未定だから

どうなるか、わかんないけど (^◇^;)

 

 

 

 

 

クリスマスなんて関係ないぜ!って思ってる?

 

サンタさんからのプレゼント貰ったことないし

クリスチャンでもないから

実質クリスマスは関係ないと思うけど?

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印