クリアー | PENTA BLUE

クリアー

GWに買って

9月頭から遊び始めた

「英雄伝説 閃の軌跡3」クリアーしたよ〜

 

イージーモードで始めて

2ヶ月半弱

据え置き型のゲームとしては

最速のクリアー

 

最終のセーブした場所から

ENDマークではなく

to be continuedの文字を見るまで

なぜか2時間近くかかってしまったのは、なぜ?

若干寝落ちかけてたのも原因かな?

 

ほんと中途半端なところで終わってるなぁ〜

つづきが気になっちゃうじゃない!

 

・・・ということで

クリアーした日の夕方から

「英雄伝説 閃の軌跡4」やり始めた

こちらは何ヶ月で終われるかなぁ〜

 

来週ピカブイが発売されるから

併行できればするけど

ピカブイのほうを優先的に遊んじゃいそうσ(^_^;

 

ちなみに

「英雄伝説 閃の軌跡2」と併行して遊んでた

「英雄伝説 碧の軌跡」は、クリアーまではまだまだ

現在2章をちまちまと・・・

いつ終わるのかしら???

 

閃4をクリアーする前に

碧のほうを先に終わらせたい

 

全体の流れと、登場人物の関係で

先に碧をクリアーしたほうがいい感じがしたから

 

閃4は現在、1章へ入ったところ

 

 

 

 

 

 

 

今日は皮膚の日

最近始めたスキンケアは?

 

乾燥してきたから

お手手にハンドクリームぬりぬり

お風呂上りに脚にクリームぬりぬり

・・・しています。

 

化粧水も

朝は弱酸水

夜は日替わり? 1日置き、交互に

アスタリストと弱酸水つけている

 

さらに寒く、かさかさしてきたら

9月に初めて買ったBBクリームなるものを

化粧下地に使ってみっかと思っている

(現在、未開封。 開けなきゃ3年は持つらしい)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう