はめてみた | PENTA BLUE

はめてみた

去年買った
New 3DS LLのピカチュウエディションと
今年買った
New 2DSLLのはぐれメタルエディション

どちらも今までの3DSと比べると
筐体が滑る
滑りやすい気がします

なので、それぞれ用にカバー買ってきた

あ

左がNew 3DS LL用
右がNew 2DS LL用

はぐりんの部分が盛り上がっている以上

い

これくらいの隙間はしょうがないね
ネットにはハードカバーでもはめられる
・・・とあったけど、
やっぱりはぐりん保護のためには
素材は柔らかいほうがいいかなぁ〜 と


本音をいえば
専用のカバー出してくれぃ〜〜 だけど

まぁ、ピカチュウのほうも
なぜか赤い矢印も先あたりが
ちょっと浮いちゃってるのよねぇ

う

こちらは筐体でっぱってないのに
なんでうまく装着できないんだろう??

まぁ、いいや
これで表面上の傷はこれ以上つかないでしょ!