あっという間に9月も終わりガーン

サラッと更新ウシシ

 

とある日、今年で20周年を迎えた

虹ツインリンクフラッグもてぎにっ


来月は、2輪の世界大会「MotoGPフラッグ」が開催されます


Hondaコレクションホールにもマシンが展示されていましたキラキラ

{4BCC5214-0B50-4EAE-8AFA-56F880CD009E}

ASIMOのショーも観てきましたキラキラ

ボールとの距離を即時に判断

サッカーボールも蹴れるしサッカー

片足~両足飛びも

驚く事ばかりでしたっおーっ!


皆で記念に撮影してもらいましたニコ

{1746451A-0F56-4CF8-88DB-940E879FF4A5}

 

とある日は都内にミュージカルを観にほっこり

その前に腹ごしらえもぐもぐ

やっぱり、ナグモクリニック1Fの「SALUD」赤ワイン

{F3280346-B07C-4EAD-B345-8923FA290456}

そして、新国立劇場 オペラパレスに

 

キラキラSuper神話音楽劇 第2回東京公演

ドラマティック古事記キラキラ

 

LE VELVETS 日野真一郎 さんが出演されたんですハート

 

ホワイエに入ったとたん、沢山のお花の香りに包まれ~癒されキラキラ

 

江原さんから「しぃーたん」へのお花発見

なんか、嬉しかったほっこり

{C790B385-54EE-4B45-AAD2-C86E94FD6EE4}
そして、古事記の世界に向かいました(母)流れ星

 

{5B091E70-A454-4065-9C12-3507751B9609}
第一幕 スサノオとクシナダヒメとヤマタノオロチたち
しぃーたんはスサノオ役
うんうん、やっぱりカッコイイ&ピッタリの役
ヤマタノオロチたちとの戦いのシーンでは、ハラハラドキドキアセアセ
立ち回りの稽古、大変だったと思います
怪我したり、痛めたりした事もあったのかなぐすん
色々考えながら観てましたうーん
 
第二幕 天孫降臨
しぃーたんはアメノコヤネ(祝詞の神)
とにかく衣装が豪華&重そう
最後のポーズ後、幕が下りるまで腕をあげたままアセアセ
私の席からも腕が辛そうなのが分かりましたタラー
 
終了後、出待ちさせて戴きましたウシシ
 
すごく疲れているはずなのに、
待っていたファン一人一人丁寧に接してくれましたラブ
ありがとう~と回ってくれましたが
 
私の方こそ、感動と勇気をありがとうございましたってキラキラ
 
今回、会場も不思議な世界~空気に包まれていましたキラキラ
言葉では言い表せないような、心に沁みてくる感動がありました流れ星
{4A4F718F-F149-4A85-AB56-3CD39F0CF75F}
しぃーたんのサインウシシ
 
そして、懐かしいリーフレットが出てきましたゲラゲラ
私が初めて行ったLe Velvetsのコンサートでした!

時が過ぎて、また5人揃った笑顔のコンサートが観たいですキラキラ