ダメになるわ | 『寝耳に水田』ver.2~ゼニガメ選択者はただの甘え~

ダメになるわ

関西ローカルで生放送されている情報番組「ちちんぷいぷい」の2010年6月10日放送分で 落語家の桂南光が、 「AKB総選挙」について「これは、えげつない商売やで」「宗教とかね」などと批判した。

以下は桂南光氏による発言まとめ
桂「今初めて見て、言うたら悪いけど、ひどい商売するなと思ってね」
桂「これね、宗教とかね、いろんな商売とか、そんなんをひっくるめた一つのやり方や、これごっつひどい」
桂「これはえげつない商売や、秋元康やつは頭がええかわからんけど、このやり方は賛成できへん、
日本人は駄目になる」




的を得すぎ

もし痛快エブリデイ続いてたらもっとヤバかったやろな


とりあえずメンバー1人につき一票しか投票できひん形を導入しろ(笑)

多分それやったらオリコン8位ぐらいになるけどww