最近、現場や新しいプランや見積り調整や図面書きなどでちょっとバタバタしています。^^;

先週は「志津野の家」「佐久間町の家」の現場にて園三さんと打ち合せでした。


もうひとつのひとりごと@月組-志津野の家。 もうひとつのひとりごと@月組-佐久間町の家  ダイニング。


「江添の家&カフェ」も同じ時期に重なっていて同時進行で色々動いていますね。

お庭 楽しみにしていますね。^^


もうひとつのひとりごと@月組-江添の家&カフェ。


今はどの現場も追われていると思いますが、もう少しですね。

私も、もう少し・・・・。!
大垣の「平町の家」の現場も順調です。

リビングダイニングの天井は杉板張り・梁の現しで少し色を付ける予定です。


もうひとつのひとりごと@月組-平町の家。 もうひとつのひとりごと@月組-平町の家 リビング。


今週末プレゼン予定の大垣市の平屋の住宅は服部君が上手に模型を作ってくれました。

模型が綺麗だと凄く嬉しいです。ありがとう!


みなさま 今後も引き続き よろしくお願いします。m(u u)m