朝晩は 随分涼しくなってきましたね。


もうひとつのひとりごと@月組


今日は大垣「平町の家」の地鎮祭でした。

少し秋の風を感じた朝でした。


若いご夫婦の住まれる中庭のある平屋です。

完成は来年の3月初旬ですが 秋の風が似合いそうな雰囲気です。^^

サンコーホームさん、監督の和田さん どうぞ宜しくお願いします!

もうひとつのひとりごと@月組


そして午後からは関市「志津野の家」の

「住宅瑕疵担保履行法」の検査に立会いました。


もうひとつのひとりごと@月組


丁度 旦那さん、お母様がみえて少しお話しました。

楽しみにされている様子が伝わってきました。^^


昼からは暑かった~!秋の始まりが楽しみ。もみじ